ライブ予約についての注意事項

ライブご予約フォームでお申込みいただいたお客様は
お申込み頂いた翌日までに、メールもしくはお電話でご連絡いたしますので
返信のご確認が行われて、初めて予約が成立いたします。

携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定やメールフィルター設定により、当店からの返信メールが受信できない場合がございますので
設定されているお客様は携帯電話、スマートフォンの設定にて下記アドレスを指定受信への設定をお願い致します。
info@shock-on.jp


1~2日過ぎてもSHOCK-ONからの予約確認のメール、電話連絡が無い場合、何らかの原因で当店にメールが届いていない、もしくはお客様が受信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、直接お店にお電話ください。
TEL:048-259-5776 (電話受付時間:16:00~翌1:00(年中無休))


公演当日のご予約は、お電話のみの受付となります。
SHOCK-ONでは、チケットは発行しておりません。
ご予約されたライブの開始時間までにご来店くださいませ。

当日のお帰りの際に、ミュージックチャージと、ご飲食代金を合わせてのご精算となります。
お支払いは、各種カードのご利用が可能です。 (visa、master、JCB、Americanexpress、ID)

※2018年6月1日より、ご来店の際に受付にてミュージック・チャージのお支払いを現金にてお願い致します。

 ご飲食代金につきましては、これまで通り各種カード決済をご利用頂けます。
※1ドリンク以上の御注文をお願い致します。

お席は、ご予約を頂いた順番にSHOCK-ONで決めさせて頂いておりますので
当日ご来店時に入口で御予約のお客様のお名前をスタッフに伝えて頂ければお席まで御案内いたします。
(ご予約のお人数様や組み合わせにより、お席の前後やご相席をお願いする場合が御座います。)
当日の来店先着順ではご座いませんので、開店前から並んで頂く必要はございません。

入れ替え制ではございませんので、1stステージから最終ステージ、アンコールまで是非!お食事と音楽を楽しんでいただければ幸いです。
(公演により入れ替え制の場合も極稀にございますので、ご確認下さい)

最終ステージの途中からの入店であっても、ミュージック・チャージが発生いたしますので開演時間に間に合うようご来店下さい。

公演終了後も深夜1:00まで営業しております。お時間が許す限りゆっくりとお過ごし下さい。

大変申し訳御座いませんが、未就学児童の入店は、お断りさせて頂いております。
未成年のお客様は、保護者様と同伴とさせて頂きます。

  1. ホーム
  2. ライブ予約についての注意事項
ページの先頭へ