パーティプラン

 気の置けない仲間達と素敵な同窓会。
一生に一度の思い出に残るウエディング・パーティー、新年会に忘年会。


SHOCK-ONは、多種多様なリクエストにお応えします。

例えば、「昔バンドで腕をふるっていた」という方って意外と多いですよね?
皆様の周りにも沢山いませんか?

そこで、パーティーで演奏を披露しよう!
となったとしても、通常の会場では、ステージやアンプ、音響機材がないので
手配するのにとても苦労しますし、レンタル費用もかかります。
防音面でも不安ですよね?

では、ホールを貸し切って・・・となると
今度は、パーティーに相応しいお食事や、お飲物がありません。

その点、SHOCK-ONなら全てがOK!
楽器はもちろん照明、200インチの大スクリーン、
映像機器、PAオペレーターも常駐ですので、とっても安心ですし、機材、ステージなど無料で貸し出し致します!
 
ステージはLED照明ですので、曲のイメージに合った様々な色を出すことできます。
その他、スモーク、レーザーなど、演奏を盛り上げる演出効果もばっちりです!

各種パーティープランでは、全てのプランに飲み放題と
お料理コースがついています。

貸切ホール・レンタルプランでは、会場使用料を格安に!
使用時間は6時間~12時間まで設定しておりますので、
ご負担も少なく、会場使用時間も選んでいただけます。
ライブイベント、ダンスイベント、発表会、
200インチスクリーンを使用した、スクリーン・ライブ、
ゲームプレイ・イベント、プレゼン会場など。
アイディア次第で様々なイベントが可能です!

熟練のスタッフが、パーティー、
イベントをサポート致します!お気軽にご相談下さい。

 

 

※会場の下見にご来店される際は予めご予約の上ご来店下さい。

(ライブ開催時間中は、ミュージック・チャージを頂戴いたします。)

 

パーティーコース

パーティーコース

詳細

パーティーに、宴会に、各プラン取り揃えております。

すべてのプランが、40種類以上のドリンクメニュー飲み放題付き!!

 

ウェディングプラン

ウェディングプラン

詳細

パーティーは40~80名様までご利用可能です。

お時間たっぷり全コース貸切4時間!飲み放題付き

(受付準備、完全撤収込)

<オプション(全コース別途料金)>
ウェディングケーキ/シャンパン/バンド出演依頼/パーティーアテンダント/司会

<無料サービス(全コース)>
ステージ/音響・映像機器/マイク/CD・MDプレイヤー/音響・照明オペレーター/新郎新婦控え室/クローク

ホール・レンタル

ホール・レンタル

詳細

貸切ホールレンタルプラン 30~120名様
LIVE、イベントやパーティールーム、店内を利用しての撮影会やダンス、音楽発表会など、
様々な用途にご利用できる貸切りスペースプランです。
搬入出時間込 時間帯 曜日 利用料金
Daytime 10:00~16:00 月~木 ¥48000(税込¥51840)
10:00~16:00 金・土・日・祝 ¥58000(税込¥62640)
Nighttime A 16:00~22:00 月~木 ¥68000(税込¥73440)
B 18:00~24:00 ¥98000(税込¥105840)

C 16:00~翌3:00 

¥118000(税込¥127440)
A 16:00~22:00 金・土・日・祝 ¥88000(税込¥95040)

B 18:00~24:00

¥108000(税込¥116640)
C 16:00~翌3:00  ¥128000(税込¥134400)
※上記の時間には、セッティング、完全撤収のお時間も含まれております。
とってもお得です!!
☆なんと!利用料金には、PA、照明技術者、音響機材、プロジェクター、映像機器代金も含まれてます!
☆会場代金の他にお一人様1ドリンク・オーダーをお願い致します。
¥500 ¥700 ¥800
[生ビール] [生ビール] [ビンビール]
サッポロ黒ラベル エビススタウト パイント サリトス
エビススタウトハーフ [ビンビール] レモンビール
[カクテル] コロナ  
ジン・トニック スカイブルー  
ウォッカ・トニック    
スクリュードライバー    
カルーア・ミルク    
ファジー・ネーブル    
キューバ・リブレ    
モスコー・ミュール    
ソフトドリンク他 30酒類    
食べ物は、持ち込み可能です。(お飲物は不可)
☆ケータリングでの発注をご検討されているようでしたら・・・・
お料理はご予算に応じ、ご用意させて頂きます!断然お得ですよ!
☆チケット作成サービス 1枚20円 ※デザイン等の指定はできません。
☆ご利用は、30名様以上から、ご利用可能です。
☆60名様以上から全員着席は出来ませんのでご了承ください。
※お席のレイアウトにより半スタンディングも可能です。
☆ステージご利用の注意事項は別途御座いますので
お手数ですが、お申し込みの際、必ずお読みになって下さい。